CCT Supporters Only
この度、CCT2017 共催セミナーへご協力を賜り誠にありがとうございます。
共催セミナー(ランチョンセミナー、ファイアサイドセッション、コーヒーブレイクセミナー、モーニングセッション、シンポジウム)準備・運営につきましては、下記事前準備について、当日の運営についてのご案内をご確認の上、手配を進めていただけますようお願い致します。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
→Coronary: Special Focus Live,Petit Focus Live
Peripheral: Featured Live, Flash presentation
Coffee Break Lecture に関するご案内
事前準備について
共催セミナーの詳細については、共催セミナー要項をご確認下さい。
ダウンロード資料一覧 | ||
---|---|---|
共催セミナー開催のご案内(要項) | 2017.9.26 更新 | |
会場図面 | 2017.9.13 会場図面をUPしました。 |
|
利益相反(COI)自己申告に関するスライドサンプル | 日本語 |
|
英語 |
||
共催セミナー案内状用 CCT ロゴマーク | ||
オプション手配物各種価格表 | ||
発送物ラベル |
共催セミナー会場費のお見積書・ご請求書について
オプション手配物オーダーシステムにログインいただきますと、共催セミナー会場費のお見積書・ご請求書をダウンロードいただけます。
※ログイン用IDとパスワードが必要です。
申込締切日:9月20日(水)
※座長・演者のミネラルウォーターは必ずお申込ください。卓上ネームプレートなどは必要に応じて手配をお願いします。
- オプション申込はオプション手配物オーダーシステムよりお申込みください。
- ログインに必要なIDとパスワードは、個別にメールにてご案内いたします。
オプション手配物オーダーシステム利用手順
1. 基本情報入力
2. 各種セミナーリスト
3. オプション申込入力
4. 確認メール受信
- 共催セミナーを担当される企業ご担当者様の情報をご登録ください。
- 各種セミナーリストより該当のセミナーを選択してください。
- オプション備品等をお申込みください。
※申込締切日:9月20日(水) - お申込み完了後、確認のメールがご担当者様宛に送信されます。
※締切日前までは、お申込み内容、数量等、何度でも変更いただけます。
*ログイン用IDとパスワードが必要です
ページ次項目の 当日の運営について をご確認ください。
オプション手配物に関するお見積書は、オプション手配物オーダーシステムよりダウンロードいただけます。ご請求書は、会期終了後にダウンロードが可能となります。
当日の運営について
Help Desk:神戸国際展示場1号館1階/ポートピアホテル本館地下1F
- セミナー開催当日の朝、共催セミナー用のスタッフ証を1セミナーにつき10枚お渡しいたします。
お渡ししたスタッフ証は当日中にご返却ください。スタッフ証は、貴社セミナー運営のための入場証となりますので、他のプログラムを聴講される場合は、別途受付にて参加登録をお願いいたします。 - 共催企業様には、1社につきプログラム1冊をお渡し致します。
複数の共催プログラムにご協力いただいている場合でも、1社につきプログラム1冊とのお渡しとなりますことをご了承ください。 - CCT総合受付前(神戸国際展示場2号館1階)にて共催セミナーチラシ設置用テーブルを用意します。
チラシ設置をご希望の場合は当日朝9時までにチラシの設置と貼り付けをしてください。
当日行われるセミナーチラシのみ設置いただけます。
チラシが残った場合は各社様にてその日のうちに回収をお願いいたします。
別日のものが設置されている場合には、事務局にて移動させていただく可能性がございます。
- 演者のコンピューターは会場内オペレーター席にて受付いたします。
当日セミナー開始の1時間前までに各会場にてPCチェックをお済ませください。
- 会場の当日運営担当として、フロアーごとに(複数部屋を担当)CCTの会場ディレクターがつきます。
事前に受付方法・運営方法等をお打ち合わせ下さい。 - セミナー会場前にて弁当置き用、資料置き用の長机をご用意いたします。
- セミナーにて配布する飲食物はセミナー開始30分前に会場前に搬入致します。設置、配布の作業をお願い致します。
- セミナーの進行(アナウンス、飲食配布回収、同通レシーバ配布回収、ネームテント・ミネラルウォーター交換、照明調節等)は各社様にて行ってください。ただし、Coronary Theater, Themed Theater, Room 9, 10 につきましては照明位置の関係上、CCTにて照明調整をいたします。
- 映像オペレーターは、各会場内に1名常駐しています。
- 弁当の空き箱などのゴミは各社様スタッフにて回収をお願い致します。ゴミの処分につきましては、事務局にて有料で対応いたします。
- セミナー終了後、荷物を返送される場合は「Help Desk」にてヤマト運輸着払い伝票をご用意しております。発送は10月28日(土)のみとなります。ヤマト運輸以外の宅配業者、または10月28日以外の発送をご希望される場合は各社様にて手配ください。
- 会終了後、当日の参加者人数(概算)を CCT2017 事務局へお知らせください。