CCT Supporters:共催セミナー・共催プログラム -

この度、CCT2019 共催セミナーへご協力を賜り誠にありがとうございます。
共催セミナー(ランチョンセミナー、ファイアサイドセッション、コーヒーブレイクセミナー、モーニングセッション、シンポジウム)準備・運営につきましては、下記事前準備について当日の運営についてのご案内をご確認の上、手配を進めていただけますようお願い致します。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

→Coronary: Special Focus Live,Petit Focus Live
Peripheral: Featured Live, Flash presentation, Coffee Break Lecture に関するご案内

事前準備について

流れ

1. Supporters Seminar ご案内

共催セミナーの詳細については、共催セミナー要項をご確認下さい。

ダウンロード資料一覧
共催セミナー開催のご案内(要項) 2019.10.4 更新
会場図面 2019.10.4 更新
利益相反(COI)自己申告に関するスライドサンプル  
日本語
 
英語
共催セミナー案内状用 CCT ロゴマーク  
オプション手配物各種価格表  
発送物ラベル  

2. 共催セミナー情報のご連絡

セッションタイトル、配役、演題等 下記フォームよりご入力ください。

入力締切日:

  • 第1次締切日 9月6日(金)
  • 第2次締切日 9月17日(火)
*ログイン用IDとパスワードが必要です
  • ログインに必要なIDとパスワードは、個別にメールにてご案内いたします。

3. オプション申込・変更

申込締切日:

  • 9月20日(金)

座長・演者のミネラルウォーターは必ずお申込ください。卓上ネームプレートなどは必要に応じて手配をお願いします。

オプション手配物オーダーシステム利用手順

流れ

  1. 共催セミナーを担当される企業ご担当者様の情報をご登録ください。
  2. 各種セミナーリストより該当のセミナーを選択してください。
  3. オプション備品等をお申込みください。
    ※申込締切日:9月20日(金)
  4. お申込み完了後、確認のメールがご担当者様宛に送信されます。

※締切日前までは、お申込み内容、数量等、何度でも変更いただけます。

*ログイン用IDとパスワードが必要です

共催セミナー会場費のお見積書・ご請求書について

オプション手配物オーダーシステムにログインいただきますと、共催セミナー会場費のお見積書・ご請求書をダウンロードいただけます。
※ログイン用IDとパスワードが必要です。

4. 当日運営

ページ次項目の 当日の運営について をご確認ください。

5, 見積書・請求書発行

オプション手配物に関するお見積書は、お申込み完了後、確認のメールがご担当者様宛に送信されます。ご請求書は、会期終了後にダウンロードが可能となります。

当日の運営について

流れ

1. Help Deskへお越しください

Help Desk:神戸国際展示場1号館1階/ポートピアホテル本館地下 1F

  • セミナー開催当日の朝、共催セミナー用のスタッフ証を1セミナーにつき10枚お渡しいたします。
    お渡ししたスタッフ証は当日中にご返却ください。スタッフ証は、貴社セミナー運営のための入場証となりますので、他のプログラムを聴講される場合は、別途受付にて参加登録をお願いいたします。
  • 共催企業様には、1社につきプログラム1冊をお渡し致します。
    複数の共催プログラムにご協力いただいている場合でも、1社につきプログラム1冊とのお渡しとなりますことをご了承ください。
  • 総合受付付近(神戸国際展示場2号館1階/ポートピアホテル本館地下 1F)にて共催セミナーチラシ設置用テーブルを用意します。
    チラシ設置をご希望の場合は当日朝9時までにチラシの設置と貼り付けをしてください。
    当日行われるセミナーチラシのみ設置いただけます。
    チラシが残った場合は各社様にてその日のうちに回収をお願いいたします。
    別日のものが設置されている場合には、事務局にて移動させていただく可能性がございます。

2. PC受付

  • PCセンターの設置はございません。演者のコンピューターは会場内オペレーター席にて受付いたします。
    当日セミナー開始の1時間前までに各会場にてPCチェックをお済ませください。

3. 受付、飲食物準備

  • 会場の当日運営担当として、会場ディレクター(複数部屋を担当)を配置します。
    事前に受付方法・運営方法等をお打ち合わせ下さい。
  • セミナー会場前にて弁当置き用、資料置き用の長机をご用意いたします。
  • セミナーにて配布する飲食物はセミナー開始30分前に会場前に搬入致します。設置、配布の作業をお願い致します。

4. セミナー開始

  • セミナーの進行(アナウンス、飲食配布回収、同通レシーバ配布回収、ネームテント・ミネラルウォーター交換、照明調節等)は各社様にて行ってください。ただし、Main Theater I, Main Theater II, Room 10, Room 11 につきましては照明位置の関係上、CCTおよびホテルスタッフにて照明調整をいたします。
  • 映像オペレーターは、各会場内に1名常駐しています。

5. セミナー終了

  • 弁当の空き箱などのゴミは各社スタッフ様にて回収をお願い致します。ゴミの処分につきましては、事務局にて有料で対応いたします。
  • 荷物返送
    神戸国際展示場:「Help Desk」にてヤマト運輸着払い伝票をご用意しております。発送は10月26日(土)のみとなります。ヤマト運輸以外の宅配業者、または10月26日以外の発送をご希望される場合は各社様にて手配ください。
    ポートピアホテル:本館1Fの宅急便コーナーにて、ヤマト運輸のお取り扱いがございます。各社様にて直接お持ち込みください。
  • 会終了後、当日の参加者人数(概算)を CCT2019 事務局へお知らせください。

■ お問合せ・お申込み

CCT2019 事務局

担当:林(TEL 0532-57-1275, E-mail kyosai@cct.gr.jp

CCT Administration Office
Central Residence 201, 48 Higashiodawaracho, Toyohashi, Aichi 440-0886, Japan
TEL:+81-532-57-1275 / FAX:+81-532-52-2883 / E-mail: secretariat@cct.gr.jp / Find Us on