CCT Supporters:共催セミナー・共催プログラム -
この度、CCT2019 共催セミナーへご協力を賜り誠にありがとうございます。
共催セミナー(ランチョンセミナー、ファイアサイドセッション、コーヒーブレイクセミナー、モーニングセッション、シンポジウム)準備・運営につきましては、下記事前準備について、当日の運営についてのご案内をご確認の上、手配を進めていただけますようお願い致します。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
事前準備について
共催セミナーの詳細については、共催セミナー要項をご確認下さい。
ダウンロード資料一覧 | ||
---|---|---|
共催セミナー開催のご案内(要項) | 2019.10.4 更新 | |
会場図面 | 2019.10.4 更新 | |
利益相反(COI)自己申告に関するスライドサンプル | 日本語 |
|
英語 |
||
共催セミナー案内状用 CCT ロゴマーク | ||
オプション手配物各種価格表 | ||
発送物ラベル |
セッションタイトル、配役、演題等 下記フォームよりご入力ください。
入力締切日:
申込締切日:
※座長・演者のミネラルウォーターは必ずお申込ください。卓上ネームプレートなどは必要に応じて手配をお願いします。
オプション手配物オーダーシステム利用手順
※締切日前までは、お申込み内容、数量等、何度でも変更いただけます。
共催セミナー会場費のお見積書・ご請求書について
オプション手配物オーダーシステムにログインいただきますと、共催セミナー会場費のお見積書・ご請求書をダウンロードいただけます。
※ログイン用IDとパスワードが必要です。
ページ次項目の 当日の運営について をご確認ください。
オプション手配物に関するお見積書は、お申込み完了後、確認のメールがご担当者様宛に送信されます。ご請求書は、会期終了後にダウンロードが可能となります。
当日の運営について
Help Desk:神戸国際展示場1号館1階/ポートピアホテル本館地下 1F
CCT Administration Office
Central Residence 201, 48 Higashiodawaracho, Toyohashi, Aichi 440-0886, Japan
TEL:+81-532-57-1275 / FAX:+81-532-52-2883 / E-mail: secretariat@cct.gr.jp / Find Us on