共催セミナー運営についてのご案内

会期:2021年10月30日(土)

開催形式:Web開催

1. 共催セミナーご協力企業様へ

(Luncheon Seminar/ Sponsored Seminar)

① 準備・運営について

共催セミナー準備・運営確認事項につきまして、共催セミナー運営返信用紙にて下記の事項をご連絡いただけますようお願いいたします。

アナウンス

  1. 本会ベーシックアナウンス希望の場合(例:只今よりコーヒーブレイクセッションをスタートいたします。)
    →申し込みは不要です。
  2. 貴社指定のシナリオ台本をご希望の場合
    →申し込みが必要です。事前に事務局にて収録しますので原稿は10月8日(金)までにご提出ください。
    費用:8,800円(税込)
  3. 貴社指定のシナリオ台本を当日生でアナウンスご希望の場合
    →申し込みが必要です。当日本会でアルバイト(ノンプロ)を手配させて頂きます。原稿は10月20日(水)までにご提出ください。
    費用:11,000円(税込)
  4. 貴社指定のシナリオ台本を当日生で貴社スタッフがアナウンスされるの場合
    →申し込みは不要ですが、返信用紙に「弊社スタッフにてアナウンスあり」と記載をお願いします。

収録

セッションの録画データをご希望の方は、共催セミナー運営返信用紙でお知らせください。
1件:55,000円(税込)

オンデマンド配信

会期後、1か月のオンデマンド配信を予定しております。オンデマンドの諾否につきまして共催セミナー運営返信用紙でお知らせください。
なお、オンデマンド配信には各社様にて座長、演者へ諾否をご確認ください。

共催セミナー運営返信用紙

※オプションのお申し込み有無にかかわらず、10月8日(金)までに必ず事務局までご提出をお願いします。
※開催当日、配信に関してご確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、当日のご担当者様のご記入をお願いします。

②チラシ、案内状の作成

共催セミナーに関する広報用チラシを制作する場合は、下記のご確認をお願いいたします。

共催名「CCT2021」を御社名と併記および ロゴ(こちらよりダウンロードいただけます)を掲載ください。セミナー番号はございません。
参加登録ページにジャンプするQRコード(こちらよりダウンロードいただけます)をご用意しておりますので、ご利用ください。
印刷前に事務局にて原稿のご確認をさせていただきます。また、完成したチラシは、CCT2021ホームページへ掲載させていただきます。

③ 招待(視聴用ID、PW)

共催企業様招待のID,PWは2アカウント提供させて頂きます。10月25日頃に各社様へご案内を予定しております。

④ お役割のある先生へ(座長・コメンテーター・演者の皆様へ)のご案内

参加登録

Facultyおよび共催セミナーでお役割のある皆様の参加登録手続きは不要です。
視聴はWebのみとなり、視聴用URLは、10月25日頃にご連絡予定です。

お役割参加方法

お役割のある先生は会場参加またはWeb参加のどちらをご希望されるか、予め事務局までご連絡いただけますようお願いいたします。(参加者はWeb視聴のみ)
お役割のある先生方の交通・宿泊費用は本会で負担いたします。

会場参加の場合

配信基地は、神戸ポートピアホテル 本館地下1階 偕楽となります。
セッションスタート30分前には会場入り、受付(会場前)をお済ませの上、次座長、次演者席へお願いいたします。

Web参加の場合

Webへの接続は、Zoomミーティングを使用いたします。
お役割参加用の接続URLは、各社ご担当者様へ開催5日前にメールにてご案内を予定しております。
各社様より、座長、演者の先生へご案内いただけますようお願いいたします。
Web参加のための環境(お部屋、インターネットなど)は事務局ではお手配いたしかねますので、予めご了承ください。

ご確認事項

  • セミナー視聴人数は、開催後、各社様へご報告させていただきます。
  • Web配信システムの仕様上、セミナー参加者のお名前等のログデータのご提出はできかねますのでご了承ください。
  • セミナーの画面キャプチャ、録画はご遠慮下さい。収録データはオプション販売とさせていただきます。収録をお申し込みの場合は 、座長、演者の先生への承諾は各社様にてお願い致します。
  • 取材/撮影希望の場合は、事前にお申し出いただけますようお願いいたします。また、取材後の掲載記事につきましては、後日ご提出をお願い致します。なお、本会プログラムおよび他社共催セッションでの撮影はご遠慮ください。
  • 共催セミナーにつきましては、CV・抄録集の手配および作成をしておりません。座長の先生とご相談いただき、必要な場合には、各社様にて手配をいただけます様お願いいたします。

2. ミニレクチャーご協力企業様へ

① 準備・運営について

共催セミナー準備・運営確認事項につきまして、共催セミナー運営返信用紙にて下記の事項をご連絡いただけますようお願いいたします。

収録

セッションの録画データをご希望の方は、共催セミナー運営返信用紙でお知らせください。
1件:55,000円(税込)

オンデマンド配信

会期後、1か月のオンデマンド配信を予定しております。オンデマンドの諾否につきまして共催セミナー運営返信用紙でお知らせください。なお、オンデマンド配信には各社様にて座長、演者の先生へ諾否をご確認ください。

共催セミナー運営返信用紙

※オプションのお申し込み有無にかかわらず、10月8日(金)までに必ず事務局までご提出をお願いします。
※開催当日、配信に関してご確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、当日のご担当者様のご記入をお願いします。

② チラシ、案内状の作成

共催セミナーに関する広報用チラシを制作する場合は、下記のご確認をお願いいたします。

共催名「CCT2021」を御社名と併記および ロゴ(こちらよりダウンロードいただけます)を掲載ください。セミナー番号はございません。
参加登録ページにジャンプするQRコード(こちらよりダウンロードいただけます)をご用意しておりますので、ご利用ください。
印刷前に事務局にて原稿のご確認をさせていただきます。また、完成したチラシは、CCT2021ホームページへ掲載させていただきます。

③ 招待(視聴用ID、PW)

共催企業様招待のID,PWは2アカウント提供させて頂きます。10月25日頃に各社様へご案内を予定しております。

④ お役割のある先生へ(座長・コメンテーター・演者の皆様へ)のご案内

参加登録

Facultyおよび共催セミナーでお役割のある皆様の参加登録手続きは不要です。
視聴はWebのみとなり、視聴用URLは、10月25日頃にご連絡予定です。

お役割参加方法

お役割のある先生は会場参加またはWeb参加のどちらをご希望されるか、予め事務局までご連絡いただけますようお願いいたします。(参加者はWeb視聴のみ)
お役割のある先生方の交通・宿泊費用は本会で負担いたします。

会場参加の場合

配信基地は、神戸ポートピアホテル 本館地下1階 偕楽となります。
セッションスタート30分前には会場入り、受付(会場前)をお済ませの上、次座長、次演者席へお願いいたします。

Web参加の場合

Webへの接続は、Zoomミーティングを使用いたします。
お役割参加用の接続URLは、各社ご担当者様へ開催5日前にメールにてご案内を予定しております。
各社様より、座長、演者の先生へご案内いただけますようお願いいたします。
Web参加のための環境(お部屋、インターネットなど)は事務局ではお手配いたしかねますので、予めご了承ください。

ご確認事項

  • セミナー視聴人数は、開催後、各社様へご報告させていただきます。
  • Web配信システムの仕様上、セミナー参加者のお名前等のログデータのご提出はできかねますのでご了承ください。
  • セミナーの画面キャプチャ、録画はご遠慮下さい。収録データはオプション販売とさせていただきます。収録をお申し込みの場合は 、座長、演者の先生への承諾は各社様にてお願い致します。
  • 取材/撮影希望の場合は、事前にお申し出いただけますようお願いいたします。また、取材後の掲載記事につきましては、後日ご提出をお願い致します。なお、本会プログラムおよび他社共催セッションでの撮影はご遠慮ください。
  • 共催セミナーにつきましては、CV・抄録集の手配および作成をしておりません。座長の先生とご相談いただき、必要な場合には、各社様にて手配をいただけます様お願いいたします。

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