CCT Supporters:共催セミナー・共催プログラム
(Luncheon Seminar / Coffee Break Session / Fireside Session / Evening Seminar)
決定いたしました座長、演者、演題などの情報は、共催セミナー情報入力・確認フォームよりご連絡頂いております。下記URL にアクセスして頂きご入力いただけます様お願い致します。
URL https://uproses.co.jp/cct2024-sponsor/
※システムのログインに必要なID およびパスワードは、別途メールにてご案内いたします。
【ご入力についてのご注意】
ご入力頂きました内容で、印刷物等の制作を進めさせて頂きます。
演者順、誤字脱字等ご注意頂き、正確な情報をご入力ください。
入力締切:
第1次締切 9月6日(金)
※9月中旬公開のプログラムPDFに掲載いたします。
第2次締切 9月20日(金)
※10月上旬公開のプログラムPFDおよびオンラインプログラムに掲載いたします。
オプション申込は弊社保有の共催オプション手配物オーダーシステムよりお申込みください。
URL https://uproses-seminar.com/
※システムのログインに必要なIDおよびパスワードは、別途メールにてご案内いたします。
座長・演者のミネラルウォーターは必ずお申込ください。
申込締切:9月20日(金)
<オプション手配物オーダーシステム利用手順>
①共催セミナーを担当される企業ご担当者様の情報をご登録ください。
②各種セミナーリストより該当のセミナーを選択してください。
③オプション備品等をお申込みください。
④お申込み完了後、確認のメールがご担当者様宛に送信されます。お見積もりは確認メールに添付されます。※締切日前までは、お申込み内容、数量等、何度でも変更いただけます。
⑤⑧当日運営について をご参照ください。
⑥会終了後、ご請求書を事務局よりメールでお送りいたします。
ランチョンセミナーではお弁当、コーヒーブレイクセッションではコーヒー&焼き菓子の提供をお願いいたします。その他セミナーは、会場飲食物の提供は必須ではございません。尚、大変恐れ入りますが持ち込みは不可となりますのでご了承ください。
ランチョンセミナーは開始前1時間、その他セミナーは開始前30分のご利用が可能です。延長等は空きがあれば有料にて対応可能ですので、お問い合わせください。
カメラ台をご注文ください。また、音声ラインが必要な場合はオプションにてご注文ください。
共催セミナーに関する広報用チラシを制作する場合は、下記をご確認お願いいたします。
事前にセミナー関係の荷物などを送られる場合は、下記まで送付願います。
その際、発送物貼付ラベルに必要事項を記入し、荷物に貼り付けをお願いします。
カラーでの出力をお願いいたします。
●セミナー会場:神戸国際展示場
到着指定日:10月22日(火)~10月26日(土)
〒650-0046 神戸市中央区港島中町6-11-1
神戸国際展示場 2号館1F CCT 主催者事務局気付
※荷物は、展示場2号館1F「展示会場内」にて保管いたします。
<荷物を返送される場合>
「Help Desk」にてヤマト運輸着払い伝票をご用意しております。
発送は10月26日(土)のみとなります。
荷物搬入場所は当日ご案内いたしますので、着払い伝票を貼付し、各社様にて指定の場所へ搬入ください。
ヤマト運輸以外の宅配業者、または10月26日以外の発送をご希望される場合は各社様にて手配ください。
●セミナー会場:ポートピアホテル
到着指定日:10月23日(水)
〒650-0046 神戸市中央区港島中町6丁目10-1
神戸ポートピアホテル 本館地下1階 クローク宛
TEL. 078-302-1111
※荷物は、本館地下1階 クロークにて保管いたします。
<荷物を返送される場合>
本館1Fの宅急便コーナーにて、ヤマト運輸のお取り扱いがございます。
各社様にて直接お持ち込みください。
※各社様の送付物が一斉に届きますので、CCTでは荷物の管理は致しかねます。到着確認は各社様にてお願い致します。
当日の流れ
1. Help Desk(神戸国際展示場2号館1階 Faculty受付内/ポートピアホテル本館地下1F)
セミナー開催当日の朝、Help Deskまでお越しください。
下記資料をお渡しいたします。また、セミナーに関するご相談をお受けいたします。
お渡しするもの(セミナー終了後ご返却ください)
※共催証は、貴社セミナー運営のための入場証となりますので、他のプログラムを聴講される場合は、別途受付にて参加登録をお願いいたします。
※プログラム冊子の発行はございません。Web 版プログラム等でご確認ください。
<セミナーチラシ設置>
総合受付付近(神戸国際展示場2 号館1F/ポートピアホテル本館地下1F)に共催セミナーチラシ設置用テーブルを用意します。チラシ設置をご希望の場合は当日朝9 時までに各社様にて設置をし
てください。当日行われるセミナーチラシのみ設置いただけます。
チラシが残った場合は各社様にてその日のうちに回収をお願いいたします。別日のものが設置されている場合には、事務局にて移動させていただく可能性がございます。
2. PC受付 ※PCセンターの設置はございません
演者の発表データは会場内オペレーター席にて受付いたします。当日セミナー開始の30分前を目安に各会場にてPCチェックをお済ませください。
3. 受付、飲食物準備
4. セミナー開始
事務局及び会場ディレクター | 共催企業ご担当者様 | |
---|---|---|
資料配付準備 | テーブル準備 (会場規模により2~8本程度) |
資料などの準備 (1時間前から準備可能です) |
参加者飲食 | セミナー開始30分前までに 各会場入口へ納品 ※発注した場合 |
弁当配布・空箱回収 |
待機列・誘導 | 誘導方法のご説明 | 列整列・誘導のコントロール |
会場前看板 | 会場前にセッティング | - |
司会・演者用 ミネラル |
セミナー開始30分前までに各会場内進行席へ納品 ※必ず発注ください |
登壇者用のセッティング |
氏名掲示 テントカード |
セミナー開始30分前までに各会場内進行席へ納品 ※発注した場合 |
登壇者用のセッティング |
照明操作 | Main Theater、Coronary Theater 2(ポートピアホテル)、Coronary Theater 3(ポートピアホテル)、Coronary Theater 4(ポートピアホテル)はCCTおよびホテルスタッフにて行います。 | 左記以外は企業様にお願いします。簡単な操作となります。 当日会場ディレクターよりご説明致します。 |
<会場スタッフについて>
各会場下記スタッフが必要と想定されます。予めご手配の程お願いいたします。
オプション手配物オーダーシステムにてアルバイトスタッフのご発注も受け付けております。
※アルバイトの拘束時間は控室利用時間と同じです。控室前にて御引き渡しいたします。
<ゴミの処理について>
弁当の空き箱などのゴミは各社様スタッフにて回収をお願い致します。弁当関係のゴミはお弁当業者にてお引き取りいたします。弁当、お茶パック以外のゴミの処分につきましては、事務局にて有料で対応いたします。
<貴セミナー参加者数について>
貴セミナー参加者人数につきましては、会終了後にご報告予定でございます。
※セミナー参加者のお名前等詳細はご提出できかねますのでご了承ください。
※他セミナーの参加者数はお伝えでき兼ねます。
(Medical Staff Mini Lecture)
決定いたしました座長、演者、演題などの情報は、共催セミナー情報入力・確認フォームよりご連絡頂いております。下記URL にアクセスして頂きご入力いただけます様お願い致します。
URL https://uproses.co.jp/cct2024-sponsor/
※システムのログインに必要なID およびパスワードは、別途メールにてご案内いたします。
【ご入力についてのご注意】
ご入力頂きました内容で、印刷物等の制作を進めさせて頂きます。
演者順、誤字脱字等ご注意頂き、正確な情報をご入力ください。
入力締切:9月20日(金)
オプション申込は弊社保有の共催オプション手配物オーダーシステムよりお申込みください。
URL https://uproses-seminar.com/
※システムのログインに必要なIDおよびパスワードは、別途メールにてご案内いたします。
申込締切:9月20日(金)
<オプション手配物オーダーシステム利用手順>
①共催セミナーを担当される企業ご担当者様の情報をご登録ください。
②各種セミナーリストより該当のセミナーを選択してください。
③オプション備品等をお申込みください。
④お申込み完了後、確認のメールがご担当者様宛に送信されます。お見積もりは確認メールに添付されます。※締切日前までは、お申込み内容、数量等、何度でも変更いただけます。
⑤会終了後、ご請求書を事務局よりメールでお送りいたします。
オプション申し込み対応項目
共催セミナーに関する広報用チラシを制作する場合は、下記をご確認お願いいたします。
共催運営スタッフ証(会場運営)につきましては、該当セミナー開催当日の朝、共催セミナー受付で1社につき2枚お渡しします。お渡ししたスタッフ証は該当セミナー終了後にご返却ください。スタッフ証は、該当セミナー聴講のための入場証となりますので、他のプログラムを聴講される場合は、別途受付にて参加登録をお願いいたします。
(Coronary Special Focus Live, Coronary Petit Focus Live, Peripheral Featured Live)
貴社のロゴ、デジタル広告(1分程度の動画または製品紹介スライドなど)をご提出ください。デジタル広告は、セッションスタート時と終了時に放映いたします。(音声あり可)
提出期限:10月16日(水)までにCCT事務取扱(kyosai@cct.gr.jp)宛にお送りください。
共催セミナーに関する広報用チラシを制作する場合は、下記をご確認お願いいたします。
共催運営スタッフ証(会場運営)につきましては、該当ライブ開催当日の朝、共催セミナー受付で1社につき2枚お渡しします。お渡ししたスタッフ証は該当ライブ終了後にご返却ください。スタッフ証は、該当ライブ聴講のための入場証となりますので、他のプログラムを聴講される場合は、別途受付にて参加登録をお願いいたします。
Coronary Mini Lecture, Peripheral Flash Presentation, Surgical Mini Lecture
決定いたしました座長、演者、演題などの情報は、共催セミナー情報入力・確認フォームよりご連絡頂いております。下記URL にアクセスして頂きご入力いただけます様お願い致します。
URL https://www.uproses.co.jp/cct2024-sponsor/
※システムのログインに必要なID およびパスワードは、別途メールにてご案内いたします。
【ご入力についてのご注意】
氏名のプルダウンにはCCT Facultyおよびお役割予定の先生方が表示されます。リストにない先生は申請用紙をダウンロード、必要事項入力の上、事務局までご連絡ください。
すでに事務局へご連絡頂いている場合も、確認のためフォームへのご入力をお願いします。
配役が他社様と重複した場合、本会でお役割が重なった場合はご連絡させて頂きます。
ご入力頂きました内容で、印刷物等の制作を進めさせて頂きます。
演者順、誤字脱字等ご注意頂き、正確な情報をご入力ください。
入力締切:9月20日(金)
レクチャーの収録および持ち込みビデオカメラで撮影される際のカメラ台、音声ラインご利用についてはオプションにて承ります。
共催オプション手配物オーダーシステムよりお申込みください。
※持ち込みビデオカメラで撮影の場合、カメラ台は必須となります。
※システムのログインに必要なIDおよびパスワードは、他共催セミナーにてご案内しているものと共通です。
共催セミナーに関する広報用チラシを制作する場合は、下記をご確認お願いいたします。
共催運営スタッフ証(会場運営)につきましては、該当ライブ開催当日の朝、共催セミナー受付で1社につき2枚お渡しします。お渡ししたスタッフ証は該当ライブ終了後にご返却ください。スタッフ証は、該当ライブ聴講のための入場証となりますので、他のプログラムを聴講される場合は、別途受付にて参加登録をお願いいたします。
CCT Administration Office
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TEL:+81-532-57-1275 / FAX:+81-532-52-2883 / E-mail: secretariat@cct.gr.jp / Find Us on