BIC2013の採択症例を掲載しました。
皆様のおかげをもちまして、今回多数のご応募をいただきました。
いずれも興味深い症例ばかりで、審査も難渋いたしましたが、会のスケジュール上、やむを得ず10例を採択といたしました。
イメージングモダリティを駆使した興味ある症例ばかりですので、下記採択症例ページをぜひご覧ください。(会員登録が必要となります。)
この度、CCT2013 にて Best Intra-coronary imaging Competition (BIC) を開催させていただくことになりました。
冠動脈画像診断法は、PCI ガイドのみならず虚血性心疾患の病態解明にも重要な役割を果たしております。IVUS, OCT, 内視鏡などの画像が臨床上有用であった症例、珍しい画像症例など、「Evidence となる画像」を皆様から募集いたします。
優秀な演題 10題は、CCT2013 ウェブページに掲載されるとともに、CCT2013 開催期間中に会場にてご発表いただきます。また、その中から選出された優秀演題発表者は、CCT2014 のファカルティとして招待されることとなっております。
[1] 開催概要
[2] 採否発表・優秀症例について
症例の採否につきましてはBIC2013査読委員会にご一任願います。
尚、採否結果は9月上旬にホームページ上及びメール配信での通知を予定しております。
BIC 2013 査読委員会により採択された10症例については、CCT2013 開催期間中に会場にてプレゼンテーションをしていただきます。
また、これらの採択された症例につきましては、CCT2013 ウェブページ上にて一般審査を予定しておりますので、ご了承のうえご応募ください。公開は CCT2013 ウェブページ上の ID登録者のみが入れる環境にて公開します。
当日の発表者の中からさらに優秀症例が選出・表彰され、CCT2014 のファカルティとして招待されます。