Co-Sponsored Sessions
CCT Supporters Only
CTO Club
Co-medical(コメディカル)
Coronary

2014年のCCTコメディカルは“チーム医療の幅を拡げよう”と題して心臓リハビリテーションの最前線を盛り込み、多職種の協力無しでは成り立た ないチーム医療の大切さを理解していただきたいと思います。

今回は心臓リハビリテーションの先生に講演いただきリハビリテーションの大切さ、最前線はいかになっているかを学びたいと考えております。
また医療材料はどのような研究の元で検証されているかなど今までになかった内容も取り入れ皆様に満足いただけるプログラムを目指して鋭意準 備中です。

恒例のPCIライブに加え、時計台記念病院からのPPIのライブも行う予定です。さらに基礎学問はとても大切な分野で欠かすことはできません。
例年通り基礎から応用編、また合併症からの脱却法まで体験できるようなセッションを行い、すべてのセッションで皆様の疑問が少しでも払拭されるような会にしたいと考えます。多職種の集まれるフレンドリーな会を目指しますので、幅広い分野の皆様、奮ってご参加いただけますようよろしくお願いいたします。

CCT Administration Office
1-1-5-2E Maedaminami-machi, Toyohashi, Aichi 440-0851, Japan
TEL:+81-532-57-1275 / FAX:+81-532-52-2883 / E-mail: secretariat@cct.gr.jp